はじめに!!

MENU
はじめに
イー バンク銀 行について
メール受信で稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ゲームで稼ぐ
懸賞で稼ぐ
サイト訪問で稼ぐ
携帯で稼ぐ
お すすめの物紹介
相互リンクについて 
相互リンク集@
かんたん相互リンク集
相互リンクの申し込み
          (大募集)
■  ネットで稼げるサイトはここだ!!(TOPページ)へ戻る

        【悠々自適】懸賞マガジン.com【懸賞ライフ】


        懸賞・お小遣い・ちょびリッチ

                       はじ めに
 「ネッ トで稼げるサイトはここだ!!」 にお越しいただいてありがとうございます。当サイトは、無料で稼げるお小遣いサイトや無料で稼げるしくみなどを紹介しています。
 
                    ネットで稼 げるしくみ
 初め ての人は、ネットで本当に稼ぐことができるのか???」と思っている人 がほとんどだと思います。(僕も初めはそうだったので・・・)でも、しくみを知るとなるほど〜って感じですよ!!では、稼げるしくみを紹介します。
 懸賞サイトや、ポイントサイトは、たくさん の会員を募集して、どんどん大きなサイトへと発展しています。そして、会員が増えることにより、企業広告主か らの広告の依頼が多くなる事を求めています。それらのサイトは無料会員を集めて、その会員向けに送るメールなどに広告主から依頼された広告をつけて配信し ます。配信されたメールをみて、広告主のサイトに行けば、これで宣伝効果が出ることになります。広告主は広告を出してる以上そのサイトに広告料を支払う事 になります。そして、その広告料の中から、私たちのような個々の会員にも特典として還元されているというシステムになっているのです。ポイント制度や、懸 賞などにより、キャッシュバックされるということになります。
  
                     ネットで 稼ぐ 方法
 ま ず、ポイントサイトや懸賞サイトに登録します。そして、登録したサイトか らの広告メール受け取ったり、サイトの広告を見たり、ゲームをしたり、懸賞に応募したりして稼ぐことが出来ます。ポイントサイトは別に特別な知識などは要 らず、中学生や高校生、主婦の方など年齢・経験問わずに誰でも簡単に稼ぐことができます。中にはメールを受信するだけでポイントがたまっていくサイトもあるのでいろん なサイトに登録して毎月のお小遣いをドンドン増やしましょう!!

               ネットで稼ぐためにあ ると便利なもの

フリーメール(無料で使えるメー ルアドレス)

 ポイントサイトに登録する と広告メー ルを受け取ったり、連絡するためなどのために、必ずメールアドレスが必 要です。 メールアドレスをすでに持っていたら別にそれを使ってもいいのですが、プライベートや仕事用メールと混ざらないようにしといたほうがいいと思いますフリーメールの中では「yahooメール」 や、「hotmail」などが有名です!!

     yahooメール    ・・・・yahooが提供する無料メールサービス です。        

     
      hotmail       ・・・・有名なmsnが 提供する無料メールサービスです。

     
     
infoseekメール  ・・・・大手検索エンジンのひとつで、インフォシークの提供                                       する無料メールサービスです。

     
goo メール     ・・・・gooが提供する無料メールサービスです。

■ネット銀行の口座


  お小遣い稼ぎをやっていますと、貯まった お金を振り込んでもらう口座が必要になってきます。
図書カードや商品券などであれば自分の住所に 送付してもらいますが、お金の場合は銀行や郵便局になってきます。
ところが一般の銀行の場合振込手数料がかかっ てしまい、せっかく貯めたおお金が振込手数料として引かれてしまうのです。
しかし、ネット銀行の場合手数料が無料であったり、他の銀行 や郵便局と比べて安 かったりするのでとてもお得です。
また、ネット銀行でないと換金できないサイトもありますので 登録しといた方がいいと思います。未成年の人も利用できます!!    



  〔免責〕   当サイトで紹介したお小遣いサイトは安心して登録や参加 できるものを紹介していますが、万が一、登録することなどにより損害が生じたとしても一切責任を負いません。必ず会員登録は規約をやサイトの内容を見た上 で、 自 己責任で行って下さい。
 
Copyright © 2005 Your site. All Rights Reserved. テンプレート by ネットマニア

inserted by FC2 system